2017年9月25日に発送しましたウィスタニュース10月号におきまして
一部 誤記がありましたので下記の通り訂正させていただきます。
月別アーカイブ: 2017年9月
***お詫びと訂正***
■10月Gallery開催
上市町で完成見学会開催!!
こんにちは、営業の今井です。九月に入り急に気温が下がり、昨日の夜は寒さも感じました。
暦どうりに温度が変化します。でもまだまだ暑い日は続きます。暑い季節は当社自慢の通気
断熱WB工法の家に入って下さい。本当に不思議なほど涼しいんです。ウソじゃありません。
エアコンは今日みたいな28℃以下の気温ならばいらないと思います。断言できます。
9月9日、10日完成見学会を上市町の総合病院駐車場の横で開催いたします。
ぜひ体感して下さい。40坪弱のお施主様の要望を実現したフリープランの住まいです。
気持ちいい開放感あるリビング、奥様動線の水廻り、工夫された収納スペースなど
とっても参考になる住まいです。他社と比較して下さい。
2日間のみの為、ぜひこの機会をお見逃しなく!ご来場お待ちしています。