いただきもの

2017年12月02日(土) |

こんにちは ついに12月突入してしまいました
ほんと 1年過ぎるのがはやいっ!
なんだかんだでこの1ヶ月もあっと言う間に過ぎてしまうんだろうなぁと思っていたところ

お客様からこんなプレゼントが♪

折り紙、チラシなどで作られた
●ゴミ箱●折り鶴●風船●ぴょんぴょんカエル●手裏剣●コマ●星型のトレー等々
なぁ~んと 92才のおばあちゃまの手仕事なんだそうです
カエルはフェルトで作られていたので ウィスタ号と倉庫の鍵に付けました(かわいい)

その他の手裏剣やコマなどはお打ち合せにいらっしゃったチビッコの良いおもちゃになりそうです

思わぬプレゼントにほっこり気分のヒトトキ
F様ありがとうございました

秋の文化祭~こうしちゃいられない!~

2017年11月04日(土) |

今日は、昨日とうって変わっての寒い1日でしたね
先日「ハーバリウム」作りから始まった ウィスタで秋の文化祭~こうしちゃいられない!~
明日は、盛りだくさんの企画がそろっています
お天気にも恵まれそうなので^^w
ぜひ!連休最終日をウィスタで楽しくお過ごし下さい。


皆様の笑顔を準備万端でお待ちしております。

平和の使者

2017年08月31日(木) |

8月も今日で最後
暑いのか、寒いのか変な天候の夏でしたね^^;

ところで、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
ウィスタの庭に二羽(うぁ オヤジギャグ)の鳩がお散歩に来ているなぁ~と
あの夏(詳しくはこちら→)のお孫ちゃんか!?とスタッフ一同気になって気になって(笑)

いろいろと世の中が騒がしいですが
平和の使者~再来になんだか、ほっこりしています♪

リフォーム完成見学会開催!

2017年03月13日(月) |

こんばんは、営業の今井です。

長かった寒い冬が去り、春本番です。これから暖かくなり新築&リフォームの

季節となります。今週末、富山市本郷地内で既存住宅大型リフォームで

3月18日・19日、まるで新築の完成見学会を開催します。

二間続きの和室を広々リビングダイニングキッチンにしました。

玄関・寝室・洋室、サンルーム、収納など全て一新しました。

古い家を何とかしたい、建て替えが良いか改築が良いか?

不満・不安を解消しませんか?見る価値あります。

まずは見て判断してください。お待ちしています。