営業嫌いな営業マンの独り言 vol.32

2014年04月30日(水) |

P1030153

営業嫌いな営業の川辺です。

失敗しました〜 (´Д⊂
写真の花、梨の花なんですが、今日はもうけっこう散ってました。

先週この道を通れば満開の景色が見れたはず・・・
ちなみに今日はこんな感じです。

P1030155

これで満開だったら、壮観だったはず。
完全にタイミングを逃しちゃいました (T_T)
(来年は絶対、見逃さないぞ〜)
0
0
ところで、タイミングといえば家づくりにも同じことが言えます。
・ まだ“その時”じゃなかったのに、建てちゃって後悔する人
・ 知らず知らずのうちにタイミングを逃して、建てれなくなっちゃう人・・・etc

ベストなタイミングは人それぞれ。
タイミングを間違わないよう、ご注意くださいね (^-^)/

・・・と、タイミングを逃した私が言うのも何なんですが。
まぁ、花と家は違いますから (^_^;)
(言い訳、言い訳・・・)
0
0
0
0
0