わくわく家づくり応援塾 開催報告

2014年01月14日(火) |

2014年、初めての投稿です。
家づくりとスィーツのコラボ企画「わくわく家づくり応援塾」が1月11日(土)に開催されました。
今回は第1回目で「家づくり、何から始めればいいの…?」「自分にあったメーカーさんとのの出会い方」「坪単価について」の3本柱で約90分、受講された皆様と有意義な時間を共有できました。

応援塾写真_R

受講された方から、
「家づくりを考え始めた自分たちのレベルにあった内容だった」
「新しい発見や気付きがあった」など、ご感想をいただき、講師を務めさせていただいた私としても大変嬉しく思っています。
最後にコラボ企画の応援スィーツを召し上がっていただき、こちらも「美味しい」とお話をいただき、雑談を交えての楽しい時間を過ごせたと思います。

今月19日(日)、24日(金)、31日(金)(いずれも13:30~15:00)で同じテーマでの開催が予定されています。
「おっ」と思われた方、是非お問い合わせくださいませ。電話076-423-9988

                                                               (岩木)